2013年1月28日月曜日

ハノイ・デザイナーズ交流会 - 8th ベトナム忘年会



今年もお世話になりました!


みなさま、ベトナムのテト(旧正月)にむけて
年末の仕事納め、クライアント挨拶など、
お忙しい日々をすごされていると思います。


新年会で盛り上がったばかりですが、
ここは、ベトナム。

わたくしたちも忘年会を開催して、
辰年を締めくくりたいと思います。




<ベトナム忘年会のお知らせ>

今回の会場は、新年会で話題に上った、
ハノイの北朝鮮レストラン
"Binh Nhuong Quan Restaurant"で開催。
※詳細、上記リンク参照



【会場】Binh Nhuong Quan Restaurant


 夜7時から、ショーがはじまるとのことですので、
 6時半、店の前集合、入店とさせていただきます。

 丹羽(にわ)で予約しております。

              201322日(土)
            18:30- Binh Nhuong Quan Restaurant
              参加費:頭割り


場所:Binh Nhuong Quan Restaurant
住所:28 Nguyen Thi Dinh St., Cau Giay Dist., Hanoi
      (Tran Duy Hung 曲がってすぐ)

当日連絡先;0938-364-456(丹羽)
      0916-854-727(ダイ・ギア)


予約をとりあえずの人数でしておりますが、
念のため、参加予定の方はお知らせいただきますと
大変たすかります。
飛び込み参加も歓迎しております。


それでは、当日お会いできるのを
楽しみにしています。


丹羽隆志


---
このブログをご覧の方へ。

ハノイ在住のクリエイターの方をご存知でしたら、
是非、わたくしたちの交流会の情報を
お伝えいただけると幸いです。


---
当日は、7名の方に参加いただきました。
レストランのスタッフの方が、巧みなローテーションで
ショーをテンポよく続けていくさまは、
一見の価値ありです。

盛り上がった余波で
交流会史上はじめての2次会へ。
レストランの裏側にあるバーも雰囲気がよく、
話の弾んだ忘年会になりました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookファンページ