2013年1月8日火曜日

ハノイ・デザイナーズ交流会 - 7th 新年会


あけましておめでとうございます!


昨年は、多くのハノイ在住の

デザイナー、
クリエイター、
アーティストの方々と

この交流会を通じて
知り合うことができました。



参加していただいた皆様、
ありがとうございました。

今年もハノイデザイナーズ交流会、
どうぞよろしくお願いいたします。



<新年会のお知らせ>

ハノイは、連日、
最低気温9℃を記録する
寒さ真っ盛りの今年。

そこで新年会は
その寒さを吹き飛ばす会にします。

今回は、2部構成で行います。




【第1部】露天風呂であたたまる会(男性のみ、東屋ハノイ)

ハノイに露天風呂、サウナつきの
日系ホテル「東屋」がオープンしました。

まずは、露天風呂で凍えきった体を温めつつ、
裸の付き合いで盛り上がりましょう。

            2013112日(土)
              1730   東屋ハノイ受付集合
              1830まで 露天風呂、サウナを堪能
              1845   第二部会場へ移動

              入場料100,000vnd 各自清算
              タオルは借りられるそうです。

     *第1部は露天風呂の都合で
      男性のみとなっています。
      女性の方は、申し訳ありませんが、
      第2部よりご参加ください。




【第2部】新年会(東屋ダイニング、みなさま)

 新年会ということで、
 日本食で一杯やりましょう。
 
 当日の飛び込み参加も大歓迎です。
 
 定員を大幅にオーバーすると申し訳ないので、
 参加予定の方は丹羽まで
 ご連絡いただけますと大変たすかります。

 丹羽(にわ)で予約しております。

              2013112日(土)
              1900- 東屋ダイニング・ハノイ
              参加費:頭割り


場所:東屋ハノイ(地図にリンクしました)
住所:16 Bui Thi Xuan St., Hai Ba Trung Dist., Hanoi

当日連絡先;0938-364-456(丹羽)




それでは、当日お会いできるのを
楽しみにしております。


丹羽隆志




このブログをご覧の方へ。

ハノイ在住のクリエイターの方をご存知でしたら、
是非、わたくしたちの交流会の情報を
お伝えいただけると幸いです。


------
当日は、1次会3名、2次会9名にご参加いただきました。
アート、建築、ハノイ生活等の情報交換を中心に
大変盛り上がった会になりました。
参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookファンページ